ファイナルファンタジーXIV (FF14からのリダイレクト)
『ファイナルファンタジーXIV』(ファイナルファンタジーフォーティーン、FINAL FANTASY XIV、FINAL FANTASY XIV ONLINE、略称: FFXIV、FF14)は、スクウェア・エニックスが開発したファイナルファンタジーシリーズのナンバリングタイトル第14作目にあたり、ファイナルファンタジーXI(FFXI…
147キロバイト (21,520 語) - 2023年3月3日 (金) 09:22
どのジョブでも突き詰めたら難しいと思いますが、踊り子の操作性は分かりやすくて使いやすいジョブではありますよね!

233 Anonymous (ワッチョイ e5b1-KfJb) :2023/03/16(木) 15:03:01.65ID:nuTAbBky0
踊って簡単なん?
扇プロックとかうざいイメージだったけど




236 Anonymous (ワッチョイ 7158-vTYh) :2023/03/16(木) 15:18:27.42ID:y1UBRkso0
>>233
しっかりそのジョブ使おうとするからめんどくさいんであってヒラhimechanがそんなこと考えながら使うわけないんだからくそ簡単で楽なのは当然
考えて使ったところで簡単ではあるけどな

でもマジで主に白のサブジョブdpsはほぼ確で踊りだよなw

234 Anonymous (ワッチョイ 4d97-QDb6) :2023/03/16(木) 15:08:57.10ID:RKAUw25z0
幻扇procはスタック出来るしフラリッシュの仕様も変わった踊り子は召喚並みに簡単

235 Anonymous (ワッチョイ 4a83-JIpj) :2023/03/16(木) 15:12:24.69ID:8RVnlqrj0
ステップとProcで画面見なきゃいけない踊が画面見なくても回せる召喚並なわけねえだろ

237 Anonymous (ワッチョイ 4d97-QDb6) :2023/03/16(木) 15:20:55.38ID:RKAUw25z0
そもそもどのジョブも回し固まったら画面見なくても回せるけど

251 Anonymous (アウアウウー Sa89-y4n1) :2023/03/16(木) 18:07:13.97ID:ejsLg33za
>>237
踊はステップのときとかホットバー見ないといけないじゃん
ステップ踏みながらギミック処理するの自分は苦手だわ