【FF14】FFXIV×スチームクリームの追加生産が決定!明日27日10時よりオンラインストア「ガーランドオブデュウ」にて予約販売を実施!


ファイナルファンタジーXIV (FF14からのリダイレクト)
『ファイナルファンタジーXIV』(ファイナルファンタジーフォーティーン、FINAL FANTASY XIV、FINAL FANTASY XIV ONLINE、略称: FFXIV、FF14)は、スクウェア・エニックスが開発したファイナルファンタジーシリーズのナンバリングタイトル第14作目にあたり、ファイナルファンタジーXI(FFXI…
145キロバイト (21,243 語) - 2023年1月22日 (日) 17:44


買えなかった!という声も多いので追加生産は嬉しいお知らせですね!明日の10時からですのでお忘れなく!






みらさんさん
@miramosya

スチームクリーム買いましたレポリット柄にした

2023-01-26 00:27:23

(出典 @miramosya)

ろこもこ🍳
@loco_mocc

スチームクリーム予約したいあのクリスタルのやつかわいい

2023-01-26 00:23:00

(出典 @loco_mocc)

ハチラビ
@hatirabi_254

FF14コラボのスチームクリームはジョブアイコンとENDWALKERはなんとか買えた。レポリットが確定直前で在庫切れになって買えなかったけど今度予約始まるらしいからできたら予約したいな。#FF14

2023-01-25 23:54:16

(出典 @hatirabi_254)

ちも
@frost03jp

スチームクリームって結構お高いのね

2023-01-25 23:52:46

(出典 @frost03jp)

ミクロン
@michlon

FF14コラボのスチームクリーム、今日発売だったの忘れてたー!!と、嘆いてたら再販あるみたいで後日予約出来るっぽい。嬉しい~💕

2023-01-25 23:51:11

(出典 @michlon)

マロさん/璃々@パルデア地方
@Malloe_online

スチームクリーム予約待機

2023-01-25 23:34:41

(出典 @Malloe_online)

YoshimiKirsch@Asura
@yoshimiFF14

FF14コラボのスチームクリーム、ルクアは行くタイミングがなくて諦めてたけど今日から近所の店舗でも販売だったらしく買ってきてくれました!缶がかわいい!

(出典 )

2023-01-25 23:33:33

(出典 @yoshimiFF14)

Ryo🐣Kujata🐰
@14ryo_ruveus

明日もまたフレンドさん&フォロワーさんの分のスチームクリームお使いにいくので、買ってきてほしい方は午前中までに欲しいって声かけてクレメンシー🐰

2023-01-25 23:28:08

(出典 @14ryo_ruveus)

うるみ
@urumixxx

スチームクリーム昔1500円だったのに今2000円になってて高級品過ぎる

2023-01-25 23:09:23

(出典 @urumixxx)

t.statham
@usao_statham

スチームクリーム倍の値段で転売されてるけど1/27から予約すれば買えるから無駄なギル使うなよ〜💰

(出典 )

2023-01-25 22:46:02

(出典 @usao_statham)

やくしぼう
@yakushibo_n

今日忙しすぎてスチームクリーム販売するのすっかり忘れてた…予約販売追加で決まって嬉しすぎるw姪っ子ちゃんがジブリのスチームクリーム好きだからこれも贈ってあげようw

2023-01-25 22:34:31

(出典 @yakushibo_n)