|
確かに初見は色々分からない事がありましたが2回目くらいからはもう大丈夫そう!って感じの難易度でしたね!周りの背景等綺麗な場所が多かったので私個人的には満足していますw
2 Anonymous (ワッチョイ 3e8f-sAzJ) :2023/01/14(土) 00:26:52.47ID:C/O/54lS0
新レイド来たら建てようって思ってすっかり忘れてたわ
23 Anonymous (ワッチョイ b558-f6s+) :2023/01/14(土) 05:30:56.10ID:JeHyGDeS0
来ちゃった
29 Anonymous (ワッチョイ 956e-w88e) :2023/01/14(土) 18:30:58.44ID:yPS2etcW0
初見未予習なら死んでも仕方ないとは思うが出す技ほぼすべて喰らうやつってこのゲーム向いてないと思うわw
ある程度過去のコンテンツやってたら予想つきそうな攻撃多いのにセンスないやつってマジでいるよなあ
ある程度過去のコンテンツやってたら予想つきそうな攻撃多いのにセンスないやつってマジでいるよなあ
33 Anonymous (ワッチョイ ad02-487d) :2023/01/14(土) 20:44:03.11ID:5Vtempq30
さっきのエウシュロプネで初見5人くらいと一緒になってヒラが両方ともポンコツで生えるわ
1回や2回落ちるなら何とも思わないけど何回落ちるねん
そんな難しいところ無かっただろ
1回や2回落ちるなら何とも思わないけど何回落ちるねん
そんな難しいところ無かっただろ
34 Anonymous (ワッチョイ 4176-xHE9) :2023/01/14(土) 20:44:29.31ID:RNx0rfrP0
初見だからだろ
37 Anonymous (ワッチョイ 4a11-w88e) :2023/01/14(土) 22:51:25.53ID:8kf1pD7V0
動画何本も見てから初挑戦したけど、すでに周回に入ってる人が半数以上いるから
動画とは火力が全然違うね。来週からもっと楽になるんだろうな
動画とは火力が全然違うね。来週からもっと楽になるんだろうな
38 Anonymous (ワッチョイ ca51-g3uM) :2023/01/15(日) 01:38:16.83ID:TnAR0Ggk0
初週なのにアグライアの方が床舐める人多かったな
39 Anonymous (ワッチョイ 956e-w88e) :2023/01/15(日) 01:47:07.17ID:cFYBvKHb0
アグライアより今回の方が簡単だと思うわ
最後の知らなきゃワイプみたいなのもないし
最後の知らなきゃワイプみたいなのもないし
40 Anonymous (ササクッテロラ Sp6d-yZ62) :2023/01/15(日) 02:55:37.94ID:uHUHdO06p
ギミックが全体的に素直なんだよな
引っ掛け問題みたいなのが少なくて予測しやすいというか
まあ周回する分にはこれで良いかもしれんけどアラはカオスなくらいが丁度いいと思ってる派からすると少し物足りない
引っ掛け問題みたいなのが少なくて予測しやすいというか
まあ周回する分にはこれで良いかもしれんけどアラはカオスなくらいが丁度いいと思ってる派からすると少し物足りない
41 Anonymous (ワッチョイ edb1-LikZ) :2023/01/15(日) 02:57:14.56ID:mFEwsPnP0
ノフィカの降ってくる色と同じお花畑に入ってないと痛いやつだけ初見で全然わからんくて全部食らってたわ
42 Anonymous (ワッチョイ cae5-QSl3) :2023/01/15(日) 04:41:29.02ID:0H02GOr30
ニメーヤちゃんの誘惑カードのが訳分からんかったわ
43 Anonymous (ワッチョイ 416e-TKAu) :2023/01/15(日) 04:57:12.18ID:TgRtEQPY0
ニメーヤちゃんのタロットの効果はデバフアイコンのとこに全部書いてあるぞ
44 Anonymous (スプッッ Sdea-uU21) :2023/01/15(日) 05:25:51.66ID:vCyycQ7id
公正なる月、幾度も訪れる夜
月光に導かれ飛び
恐れることはないわ
皆が望んでいるわ、さあ私たちの歌に加わって
愛のためのいたずらを追いかけてみて
静かな森を訪ねた夜
私は灯りを頼りにした
最初は独りだったけど闇を恐れはしなかった
お母さんが言っていた
私がこの道を往き愛を見つけることを
お母さんは今夜私の歌を聞くでしょうね
歌の名は「月満ちる夜」
私が秘密に満ちた女になったとわかるかしら
目の前に幻のようにある音符やビート、メロディーを私は知ってるわ
さあ今空に向かって歌うわ
上を見上げて夜を駆ける
ああ真夜中の光よ
どうか私の祈りを伝えてください
遠く離れた彼女が待つ、あの月へ…
夜に駆ける大胆不敵な女神は
あなたの心にぶつけるわ
あなたの愛で情熱はより強くなるの
天上の女神よ
聖歌で私たちは一つになれます
あなたの愛で私たちの祈りは→
人々の慰めになり、逃げ場となり、希望そして愛に
月明かりに歌われた物語が思い出させてくれるでしょう
歌い鳥たちは歌い続け
感じるままに踊り続けて
銀色の輝き
私たちの生きている世界
比較にならないほどの
愛をあなたに
月光に導かれ飛び
恐れることはないわ
皆が望んでいるわ、さあ私たちの歌に加わって
愛のためのいたずらを追いかけてみて
静かな森を訪ねた夜
私は灯りを頼りにした
最初は独りだったけど闇を恐れはしなかった
お母さんが言っていた
私がこの道を往き愛を見つけることを
お母さんは今夜私の歌を聞くでしょうね
歌の名は「月満ちる夜」
私が秘密に満ちた女になったとわかるかしら
目の前に幻のようにある音符やビート、メロディーを私は知ってるわ
さあ今空に向かって歌うわ
上を見上げて夜を駆ける
ああ真夜中の光よ
どうか私の祈りを伝えてください
遠く離れた彼女が待つ、あの月へ…
夜に駆ける大胆不敵な女神は
あなたの心にぶつけるわ
あなたの愛で情熱はより強くなるの
天上の女神よ
聖歌で私たちは一つになれます
あなたの愛で私たちの祈りは→
人々の慰めになり、逃げ場となり、希望そして愛に
月明かりに歌われた物語が思い出させてくれるでしょう
歌い鳥たちは歌い続け
感じるままに踊り続けて
銀色の輝き
私たちの生きている世界
比較にならないほどの
愛をあなたに
45 Anonymous (ワッチョイ c6bb-f6s+) :2023/01/15(日) 12:44:37.98ID:VmkbRx7B0
月にかわっておしおきよ!



コメント
コメント一覧 (2)
fxiv_matomechan
nel
が
しました
1BOSSの矢印強制移動が処理できずいつも死ぬ
fxiv_matomechan
nel
が
しました
コメントする