|
私もアグライアも今回のエウプロシュネもどちらも凄く好きですw今まで接することが無かった十二神の魅力や見た目等しれてとても嬉しいですね!
972 Anonymous (ワッチョイ dbb1-SyRF [60.115.72.145]) :2023/01/12(木) 21:37:50.26ID:Oky9OlAg0
ハルオーネかっこいいな
こういう鎧出して欲しいわ
こういう鎧出して欲しいわ
973 Anonymous (ワッチョイ fe6e-rAHO [153.139.223.136]) :2023/01/12(木) 21:41:22.51ID:lqr/dxez0
ハルオーネの手ぬるいぞ! 好き
974 Anonymous (ブーイモ MM26-DdtW [133.159.150.125]) :2023/01/12(木) 22:44:34.56ID:elz7AT/HM
戦技!イージス・オブ・ハルオーネ!のヴァルキリープロファイル感
十二神を召喚で使えるようにならんかな
十二神を召喚で使えるようにならんかな
979 Anonymous (ワッチョイ 43b1-DWwd [126.107.143.211]) :2023/01/13(金) 00:00:06.24ID:eGBdAg5/0
>>974
自分の名前を技名に盛り込んでそれを口に出して言っちゃう痛々しさよ・・・
自分の名前を技名に盛り込んでそれを口に出して言っちゃう痛々しさよ・・・
975 Anonymous (ワッチョイ aa6d-6Jud [125.30.94.103]) :2023/01/12(木) 23:21:59.44ID:o+DbR3q30
ナルザルみたいなインパクトは無いけど慈愛を感じる良いアラレイドだと思う
977 Anonymous (ワッチョイ 3f58-UEJz [106.72.163.227]) :2023/01/12(木) 23:33:42.30ID:uWe39YVX0
>>975
わかるってか神みんな好きだわ
わかるってか神みんな好きだわ
978 Anonymous (ワンミングク MM9a-AakS [153.235.46.35]) :2023/01/12(木) 23:46:52.58ID:nbgS9SJ0M
数年前の俺「守護神ニメーヤ? ストーリー上でも特に語られないし影の薄い守護神やな…」
今の俺「ニメーヤ様うおおおおおおおおおおおおお」
今の俺「ニメーヤ様うおおおおおおおおおおおおお」
980 Anonymous (ワッチョイ 7ec0-BvPj [217.178.28.245]) :2023/01/13(金) 00:02:27.55ID:r/RJ5wTx0
ニッダーナのほうがいいわ
985 Anonymous (ワッチョイ dbb1-SyRF [60.115.72.145]) :2023/01/13(金) 00:34:47.04ID:M7DzXEQF0
>>980
わろた いいセンスだ
わろた いいセンスだ
986 Anonymous (ワッチョイ ca7f-1f6d [163.58.14.228]) :2023/01/13(金) 01:02:41.78ID:P91BQfWC0
ちょいちょい湧くニッダーナ推し笑うからやめろ
984 Anonymous (ワッチョイ 43b1-xptr [126.108.243.197 [上級国民]]) :2023/01/13(金) 00:34:19.03ID:pG3+O6Zu0
信仰がダイレクトに影響するっぽいしハルオーネがちょっと痛いのは多分イシュガルド人達のせい
987 Anonymous (ワッチョイ ee50-jkrg [49.49.229.84 [上級国民]]) :2023/01/13(金) 02:11:16.30ID:1VbI50eJ0
今回のレイドで十二神もヴェーネスが作ったみたいな話だったし
てことはアーゼマもアゼムから名前取ったのほぼ確定みたいなもんじゃね
てことはアーゼマもアゼムから名前取ったのほぼ確定みたいなもんじゃね
988 Anonymous (アウアウウー Sa3f-nfDV [106.130.198.246]) :2023/01/13(金) 02:46:41.11ID:0OAQpY4Ja
十二神って人は好きだけど手助けはあんまり出来ないから例えば碑石巡りでクルルが暴漢に襲われても横で見てるだけなんかな



コメント
コメント一覧 (1)
ライト増えまくりでヴォイドアーク級な奴でちょいど良いのかもしれないが
fxiv_matomechan
nel
が
しました
コメントする