|
新しいレイドは初見さんも多く一気に何人も起こさないといけないときもあるので、その場合は分担して蘇生入れられたら片方だけに負担がかからないのでベストですよね
551 Anonymous (ワッチョイ dbb1-FOYR [60.71.192.139]) :2023/01/12(木) 10:21:24.66ID:fPnK6QAG0
新アラレイドで自アラの死者一切起こさず相方の賢者がMPカツカツになってるのにゴリラし続けるキチガイヒラいたな
自分が死んで蘇生貰ったら即フォールマレフィク連打 被弾して自分のHPが半分以下になっても何が起きても攻撃し続ける奴で狂気を感じた
タンクで良かったわ
自分が死んで蘇生貰ったら即フォールマレフィク連打 被弾して自分のHPが半分以下になっても何が起きても攻撃し続ける奴で狂気を感じた
タンクで良かったわ
552 Anonymous (スフッ Sd4a-o0K5 [49.106.210.182]) :2023/01/12(木) 10:31:44.54ID:alLY8dxXd
そういうのは蘇生しろって指摘していいぞ
ヒラ2人死んでるのにジョルラしてるア
ホ魔には蘇生しろって今までよく言ったけどお咎めなしだしロール放棄なんだから遠慮するな
ヒラ2人死んでるのにジョルラしてるア
ホ魔には蘇生しろって今までよく言ったけどお咎めなしだしロール放棄なんだから遠慮するな
553 Anonymous (アウアウウー Sa3f-uQzY [106.146.13.172]) :2023/01/12(木) 10:41:36.29ID:C5Sqcs6Ra
新アラ名物とはいえあらゆるギミック処理も避けも出来ず死にまくってる奴やべーな
554 Anonymous (ワッチョイ 0ef7-pEag [1.73.150.202]) :2023/01/12(木) 10:43:18.84ID:MV678Q0U0
ヒラ2人ポンコツ過ぎて毎回死んでるの見ると他ジョブ勧めたくなる
555 Anonymous (ワッチョイ 2b6e-tb1I [118.9.76.128]) :2023/01/12(木) 10:43:24.45ID:xeTZBEMI0
ケアルからしかレイズできない人か?
556 Anonymous (ワッチョイ dbb1-FOYR [60.71.192.139]) :2023/01/12(木) 10:46:10.31ID:fPnK6QAG0
アドプレ見たら用心棒の絶プレート奴だった
高難易度ならゴリラ必要だろうけど死者出まくり新24レイドでほぼ攻撃のみってないわ
最終的にそいつが死んでも誰も起こさなくなってた
起こしても即カード自分に使ってフォールマレフィクからのアサリ設置で攻撃しかしないもんな
余裕があってタイムラインにはまってればゴリラでもいいけど何もかも噛み合わない
ああいう奴ってそんなに攻撃魔法撃ちたいなら蘇生しなくていい黒でもやればいいのにな
装備目当てなんだろうけど火力厨程何故かDPSじゃなくてヒラで来るから困惑するわ
高難易度ならゴリラ必要だろうけど死者出まくり新24レイドでほぼ攻撃のみってないわ
最終的にそいつが死んでも誰も起こさなくなってた
起こしても即カード自分に使ってフォールマレフィクからのアサリ設置で攻撃しかしないもんな
余裕があってタイムラインにはまってればゴリラでもいいけど何もかも噛み合わない
ああいう奴ってそんなに攻撃魔法撃ちたいなら蘇生しなくていい黒でもやればいいのにな
装備目当てなんだろうけど火力厨程何故かDPSじゃなくてヒラで来るから困惑するわ
569 Anonymous (スフッ Sd4a-o0K5 [49.106.210.182]) :2023/01/12(木) 12:31:45.90ID:alLY8dxXd
>>556
24人レイドのタンヒラが最初多いのは自分が死にたくないからって理由で出してるだけだからな
タンクできないからヒラ出して周りにの回復なんておかまいなし自分さえ生き残ればいい
その後安定してきたらDを出す一番のゴミプレイ
24人レイドのタンヒラが最初多いのは自分が死にたくないからって理由で出してるだけだからな
タンクできないからヒラ出して周りにの回復なんておかまいなし自分さえ生き残ればいい
その後安定してきたらDを出す一番のゴミプレイ
557 Anonymous (ワッチョイ b776-0u/0 [114.181.153.18]) :2023/01/12(木) 10:48:44.81ID:s8R8nljN0
DPSで火力出せないからヒラで塗るんだろそういう奴は
ヒラならヒール放棄して殴ってるだけで色つくもんな
ヒラならヒール放棄して殴ってるだけで色つくもんな



コメント
コメント一覧 (5)
ソイツが死んだ時起こすか迷うもんマジで
fxiv_matomechan
nel
が
しました
fxiv_matomechan
nel
が
しました
赤でエウプロ行くといつもMPカツカツですわ
fxiv_matomechan
nel
が
しました
fxiv_matomechan
nel
が
しました
さすがにACT稼働してない時は蘇生しろよ
fxiv_matomechan
nel
が
しました
コメントする