|
今回は私も何度か周回していますが、今の所時間切れまで行く事はないですね…!どうしても見たいという方はPT募集等してみるのも一つの手かもしれません!
708 Anonymous (スププ Sd4a-r+NX [49.98.79.227]) :2023/01/11(水) 08:55:00.88ID:T6IVUW56d
721 Anonymous (ワッチョイ 3f58-UEJz [106.72.163.227]) :2023/01/11(水) 10:27:05.99ID:z6ig119x0
>>708
これ見たいなあ
今のうちに何度も言って運良く時間切れするパーティになるしかないか
これ見たいなあ
今のうちに何度も言って運良く時間切れするパーティになるしかないか
709 Anonymous (ワッチョイ fedc-pcLo [153.218.140.6 [上級国民]]) :2023/01/11(水) 08:56:31.82ID:g7FXuTYL0
すごい綺麗で凝ってるのに時間切れでしか見えないのもったいないな
710 Anonymous (ワッチョイ dbb1-CEZn [60.120.110.219]) :2023/01/11(水) 08:57:12.57ID:Z/88sgQS0
時間切れあるのか見たいな
718 Anonymous (ワッチョイ 8a02-b7Q+ [211.11.8.94]) :2023/01/11(水) 10:09:54.88ID:0RKc26GT0
今逃すと時間切れ見れないじゃん
722 Anonymous (ワントンキン MM9a-6Uy8 [153.147.76.58]) :2023/01/11(水) 10:28:20.00ID:Igd41D/SM
なんで時間切れ演出なんや。履行技でええやん
725 Anonymous (スッップ Sd4a-gRqN [49.96.31.217]) :2023/01/11(水) 10:38:00.35ID:f6wXXVROd
初見が20人くらいのパーティで
2回目の吹き飛ばしで加速ついてるの分からない大半が吹き飛ばされまくって
残ってるメンツでギリギリ耐えて時間切れはあったな
ワイプ後は2回目の吹き飛ばし開始時に討伐してたから
2日目のCFじゃもう見れないだろうね
2回目の吹き飛ばしで加速ついてるの分からない大半が吹き飛ばされまくって
残ってるメンツでギリギリ耐えて時間切れはあったな
ワイプ後は2回目の吹き飛ばし開始時に討伐してたから
2日目のCFじゃもう見れないだろうね
848 Anonymous (ワッチョイ f358-tb1I [14.12.136.160]) :2023/01/12(木) 04:12:28.61ID:ZhDapNZG0
ニメーヤとアルジクってバフで効果終了時に戦いに勝利。
みたいなバフついてた気がするんだけど
それ切れるとどういう演出になるんだろ?
みたいなバフついてた気がするんだけど
それ切れるとどういう演出になるんだろ?
849 Anonymous (ワッチョイ dbb1-DSRP [60.79.211.110]) :2023/01/12(木) 04:55:43.50ID:PRVULNtu0
>>848
要するに時間切れギミック、ただこれでしか見れない特殊演出あるという・・・
アルジク「ゆくぞ・・・我が妹よ!」
ニメーヤ「準備はできてるわ、お兄様!」
アルジクニメーヤ「「時と運命の理よ!人を導け!」」
で*ホールっぽいの召喚して強制終了
要するに時間切れギミック、ただこれでしか見れない特殊演出あるという・・・
アルジク「ゆくぞ・・・我が妹よ!」
ニメーヤ「準備はできてるわ、お兄様!」
アルジクニメーヤ「「時と運命の理よ!人を導け!」」
で*ホールっぽいの召喚して強制終了
850 Anonymous (ワッチョイ 7f11-nEDp [42.150.118.214]) :2023/01/12(木) 04:59:49.32ID:bfVCJX/g0
案外アルジクとニメーヤが4ボス務める予定だったりしたんかな
851 Anonymous (ワッチョイ f358-tb1I [14.12.136.160]) :2023/01/12(木) 05:39:59.89ID:ZhDapNZG0
トレイラーのやつか
852 Anonymous (ワッチョイ dbb1-CEZn [60.120.110.219]) :2023/01/12(木) 05:54:26.61ID:RqugY6js0
せっかくだし見てみたいけどあの難易度で時間切れってよっぽどだよな
見ないまま終わりそうだわ
見ないまま終わりそうだわ
854 Anonymous (アウアウクー MM13-N9xr [36.11.225.23]) :2023/01/12(木) 06:36:28.56ID:mfkmWN7RM
あの難易度で5,6分戦わないといけないんでしょ?
下限で尚且つDPS全員に強衰弱でもないと無理だろ
下限で尚且つDPS全員に強衰弱でもないと無理だろ
855 Anonymous (ワッチョイ 43b1-yiIx [126.168.255.124]) :2023/01/12(木) 06:38:43.97ID:LxPC3pNk0
未コンプリートの募集でも時間切れなんて見れないのに
856 Anonymous (ワッチョイ 1ffd-Rzp1 [160.86.73.61]) :2023/01/12(木) 06:40:32.35ID:Nn2hJcf90
ワイプギミック見る為のパーティー募集か必要なレベル
857 Anonymous (ワッチョイ 9a83-yhJn [133.200.202.1]) :2023/01/12(木) 07:23:25.95ID:UKCuEXfl0
今回のアライアンス、ギミック難易度としてはほどほどだけどダメージ落としすぎてるのか初日すらノーワイプだったな




コメントする