ファイナルファンタジーXIV (FF14からのリダイレクト) 『ファイナルファンタジーXIV』(ファイナルファンタジーフォーティーン、FINAL FANTASY XIV、FINAL FANTASY XIV ONLINE、略称: FFXIV、FF14)は、スクウェア・エニックスが開発したファイナルファンタジーシリーズのナンバリングタイトル第14作目にあたり、ファイナルファンタジーXI(FFXI… 142キロバイト (20,945 語) - 2022年9月25日 (日) 18:39 |
気付いたらリセット日だけど因果カンストしてない!ってこと結構あるので、別のコンテンツでも取れるようになれば嬉しいですよね!
464 Anonymous :2022/10/07(金) 11:25:17.65ID:rter+HTK
因果集めめんどいつーか
エキスパ飽きたわ
まじつまんないね
エキスパ飽きたわ
まじつまんないね
465 Anonymous :2022/10/07(金) 11:27:12.67ID:tc+EMUMd
フェイスあるんだからIDが過疎っても問題ないし、因果が手に入る新しいコンテンツ作ってくれれば良いのにな
466 Anonymous :2022/10/07(金) 11:28:27.03ID:93E9Sdco
IDが面白くなるものなのかねぇ、レイドのマスゲームもつまらんが
467 Anonymous :2022/10/07(金) 11:32:10.56ID:p0mb8iwN
マスゲームに我慢できなくなってきた
468 Anonymous :2022/10/07(金) 11:32:27.56ID:tc+EMUMd
IDを面白くするのは無理だけどストーリー進行に弊害が出ないようトークンで釣ってるんだろう、でも今はフェイスがあるからここに気をつかう必要はない
だからIDにとらわれず楽しくトークン貯まるコンテンツを実装してくれれば良いんだよ?IDでっていう制限がなければやれるだろ?
だからIDにとらわれず楽しくトークン貯まるコンテンツを実装してくれれば良いんだよ?IDでっていう制限がなければやれるだろ?
470 Anonymous :2022/10/07(金) 11:33:31.66ID:zSqLuC7p
VDでも因果は取れるみたいだしまぁそこはよかったかな
エキスパ2つしかないからどうしても飽きるな
レベルレぐらいの数用意しろとは思わないけどせめてパッチごとに2つで計4つくらいにはならんか
エキスパ2つしかないからどうしても飽きるな
レベルレぐらいの数用意しろとは思わないけどせめてパッチごとに2つで計4つくらいにはならんか
471 Anonymous :2022/10/07(金) 11:35:24.19ID:zSqLuC7p
たしかにエキスパIDの数増やすよりFATEとか他のバトルコンテンツでも因果取れるようにしてくれって方が良いな
IDの種類増えると逆にめんどいって人も居るだろうし
IDの種類増えると逆にめんどいって人も居るだろうし
479 Anonymous :2022/10/07(金) 11:49:19.51ID:+SrjDC5+
>>471
それがエウレカ系コンテンツなら長寿コンテンツになれそうだな
まあ今回の該当コンテンツは無人島なわけだが
それがエウレカ系コンテンツなら長寿コンテンツになれそうだな
まあ今回の該当コンテンツは無人島なわけだが
472 Anonymous :2022/10/07(金) 11:37:49.40ID:rter+HTK
やたら増やせばいいってもんじゃないよな
工夫が足りねんだよこの運営は
工夫が足りねんだよこの運営は
474 Anonymous :2022/10/07(金) 11:40:28.77ID:9zjVkupE
IDは簡単にクリア出来るけど詰めるなら零式よりIDの方が難しい
477 Anonymous :2022/10/07(金) 11:43:23.25ID:Lb3nlRnT
>>474
次元沸きがあるからとかか?
ソールカイとかクガネ城などにあった微妙なDPSチェックとかでもだいぶ変わりそうだしな
そういえばダンジョンTAが一時盛り上がったのソールカイあたりだったっけ
次元沸きがあるからとかか?
ソールカイとかクガネ城などにあった微妙なDPSチェックとかでもだいぶ変わりそうだしな
そういえばダンジョンTAが一時盛り上がったのソールカイあたりだったっけ
483 Anonymous :2022/10/07(金) 12:09:47.98ID:GHSN1kbb
>>477
まず雑魚の行動パターンがランダムってところからじゃないの
わかりやすいところだとAAのタイミング集中とAOEのタイミング集中ではダメージが違うのでヒールワークに差が出るとか
まず雑魚の行動パターンがランダムってところからじゃないの
わかりやすいところだとAAのタイミング集中とAOEのタイミング集中ではダメージが違うのでヒールワークに差が出るとか
502 Anonymous :2022/10/07(金) 12:45:53.58ID:Lb3nlRnT
>>483
IDの雑魚も別に行動ランダムだとして影響することないし
キャスト攻撃とか読めるしAOEは見えるのが多数だし大体は強バフとカウンターヒールで対処でき、こっちはこっちで一番DPS出せるスキル使ってるだけだもん
戦士に至ってはそもそもヒーラーヒールがいらんという・・・これは特殊として無視するがw
ウェーブ的に湧いてくる敵のヘイト取りで戦列が伸びると範囲攻撃に入る入らないで変わってくるのはあるな
IDの雑魚も別に行動ランダムだとして影響することないし
キャスト攻撃とか読めるしAOEは見えるのが多数だし大体は強バフとカウンターヒールで対処でき、こっちはこっちで一番DPS出せるスキル使ってるだけだもん
戦士に至ってはそもそもヒーラーヒールがいらんという・・・これは特殊として無視するがw
ウェーブ的に湧いてくる敵のヘイト取りで戦列が伸びると範囲攻撃に入る入らないで変わってくるのはあるな
485 Anonymous :2022/10/07(金) 12:11:12.82ID:GHSN1kbb
気にしてなかったがIDの雑魚にも強攻撃あるか?
強攻撃の集中とAOE攻撃の集中にしとこう
強攻撃の集中とAOE攻撃の集中にしとこう
488 Anonymous :2022/10/07(金) 12:16:30.97ID:laenP83z
IDの敵なんていちいち見てないな
種類が違うからって動き変わらんし同じスキルで殴るだけやろ
種類が違うからって動き変わらんし同じスキルで殴るだけやろ
コメント
コメント一覧 (8)
fxiv_matomechan
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ザコの強無詠唱に牽制合わせるとか味方バフにカード合わせるとかタイミングが不確定な中で上手くハマるとちょっと楽しい
fxiv_matomechan
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討滅ルレとかが当たり。
fxiv_matomechan
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紅蓮大好き!って人あんまり聞いたことないけど紅蓮すごく楽しかった
fxiv_matomechan
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fxiv_matomechan
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