【FF14】ゴールドソーサーフェスティバル期間中は大量のMGPがGET出来るファッションチェックを忘れずに!今週のお題は…


ファイナルファンタジーXIV (FF14からのリダイレクト)
『ファイナルファンタジーXIV』(ファイナルファンタジーフォーティーン、FINAL FANTASY XIV、FINAL FANTASY XIV ONLINE、略称:『FFXIV』、『FF14』)は、スクウェア・エニックスが開発したファイナルファンタジーシリーズのナンバリングタイトル第14作目にあたり、ファイナルファンタジー11以来2作
144キロバイト (21,237 語) - 2022年5月27日 (金) 11:04


MGPを集めている方にとっては大量のMGPがGET出来る大チャンス!忘れずにこなしましょう✨





めんつゆ
@tyr_57_

ゴールドソーサーフェスティバルってお知らせに無い限定新規景品がこっそり追加されてたりもするんだっけ 忘れずにチェックしなくては

2022-06-01 14:09:38

(出典 @tyr_57_)

しょーぐん
@wls058

6/3は張り切ってゴールドソーサーフェスティバルのエモート取りに行きたい。来週の火曜日の極ルビーで見せつけてみせる

2022-06-01 13:41:18

(出典 @wls058)

ぱぱる
@Momaru_Titan

ゴールドソーサーフェスティバルって、MGP1.5倍も有り難いけど、交換MGPが少なくて良いのが神だね。

2022-06-01 13:24:43

(出典 @Momaru_Titan)

ウィステリア
@wisteria_curtis

もうすぐゴールドソーサーフェスティバルだ(*^^*)こもる時がやってきた(*´艸`)

2022-06-01 12:08:19

(出典 @wisteria_curtis)

ひるね
@patorashutukare

スタートの仕方だけでも結構違う切り口見せられるからストーリーについていろんな感想があるのは割と好きだし、話進めたいんだけどゴールドソーサーフェスティバルはおいしそう

2022-06-01 10:46:07

(出典 @patorashutukare)

ひるね
@patorashutukare

明日からゴールドソーサーフェスティバルなんじゃ朝から洗濯したり買い出ししたりやらないといけないことやっておく。止まってるところ突破できるとやりたくなるんだわ。レベル上げって嫌いなので自然に上がるようサブクエ漏らさないようにしたりのんびりやってるから新生編のやっと真ん中くらいだけど

2022-06-01 10:00:55

(出典 @patorashutukare)

ゲス☆ポール@ixion
@y6uQtlhuaqU1NUJ

@kkkkiiiiraa もうすぐゴールドソーサーフェスティバルなので、一緒に稼ぎましょうw🐈‍⬛

2022-06-01 08:49:49

(出典 @y6uQtlhuaqU1NUJ)

ジョイン@にのまえ
@join_ninomae

14新規ちゃんは6/3からはじまるゴールドソーサーフェスティバル、くじとファッションチェック2ヵ所以上で80点のボーナスだけはきちんと回収するのオススメですこれだけで期間中に40万くらいMGP稼げるんで

2022-06-01 08:29:53

(出典 @join_ninomae)

ペンギンムツキ
@PenguinMutuki

ゴールドソーサーフェスティバル中は恐らくなのですが友好部族消化→ミニオン消化→イベント周回してると思われる。

2022-06-01 08:19:36

(出典 @PenguinMutuki)

Love Love'
@LoveLove_FF14

@Yuyuno_Amaha おはようございます.‹‹\(´ω` )/››今度ゴールドソーサーフェスティバルがあるんですよね!とっても楽しみにしています♪ゴールドソーサーへ最初に飛行船で行った時 夜でとっても奇麗でした~

2022-06-01 07:22:51

(出典 @LoveLove_FF14)

みみる@Ifrit
@ff_mimiru

【今週のお題 ファッションチェック】※審査開始日:6月3日17:00~今週からゴールドソーサーフェスティバルが開催されるぞ!🎊獲得MGPも増え、一部の装備が安く入手出来るチャンスだ!💰👚頭のバニー装備も安くなるので、イベン… https://t.co/6eLKq4rXy6

2022-06-01 06:11:56

(出典 @ff_mimiru)

Love Love'
@LoveLove_FF14

@Adela_de_R 6月3日からゴールドソーサーフェスティバルが始まりますね🤗私もがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2022-06-01 04:51:35

(出典 @LoveLove_FF14)

🌱を失った𝕄𝕖𝕝𝕣𝕪 𝔽𝕒𝕥𝕒
@Lo7Ve_

ふんふん、ゴールドソーサーフェスティバルなるものが今度開催されるのですね

2022-05-31 22:57:03

(出典 @Lo7Ve_)

𝚗𝚊𝚘💖𝚌𝚑𝚘𝚌𝚘𝚋𝚘 ☽✩
@Uoxol7

@roxas154 そろそろ水着の季節だね🌞🌴🌺✨ほんとだこの椅子足組んでるイメージだったけど組んでなかった!!wもうすぐゴールドソーサーフェスティバルだからほかのもMGPのマウントいろいろ欲しい(*∩´꒳`∩*)♡

2022-05-31 22:28:19

(出典 @Uoxol7)

Yu-ri@FF14🦄
@Yu_ri0523_FF14

今日は別ジャンルの課金引取りにいってきたからついでにカフェ。人いな過ぎて抽選会もなかったし、やっぱ次いくならゴールドソーサーフェスティバルきてからかな。

2022-05-31 21:46:50

(出典 @Yu_ri0523_FF14)

ちはや🐰Alexander
@Chihaya80658749

今週はゴールドソーサーフェスティバルが楽しみです~

(出典 ちはや🐰Alexander on Twitter)

2022-05-31 14:16:20

(出典 @Chihaya80658749)

Clako❖Gungnir (okenokura)
@ClakoOkeno

@lycia_leaf おおお〜もう少ししたらエオカフェ、ゴールドソーサーフェスティバルの特別メニューでるんじゃないかな?

2022-05-31 13:55:46

(出典 @ClakoOkeno)

𝓗𝓲𝓴𝓪𝓻𝓾 𝓒𝓸𝓸𝓹𝓮𝓻❂
@hikaru_cooper

ゴールドソーサーフェスティバルもぅ開催されてると思ってたらまだだった。

2022-05-31 13:38:08

(出典 @hikaru_cooper)

ℳ𝒾𝓁𝓀 𝒮𝒽𝒾𝓃ℯ🦄
@FF14_milk_shine

あと40万MGPでサボテンダーマウント買えるので、ゴールドソーサーフェスティバルがんばるぞ〜!!!

2022-05-31 13:13:52

(出典 @FF14_milk_shine)

素麺
@hikasmn

そんなあなたのために 今週金曜日から…GSF(ゴールドソーサーフェスティバル)

2022-05-31 10:16:06

(出典 @hikasmn)


@minwomint310_14

30万MGP消えたけどゴールドソーサーフェスティバルくるらしいし!?毎週ちゃんとファッションチェックと(揃えば)クロ手帳の一列報酬で取ってるし!?いいかなって

2022-05-31 02:17:35

(出典 @minwomint310_14)

nine mage@yojimbo
@NineMage

久しぶりにジャンピングアスレチックやってきた!もうすぐゴールドソーサーフェスティバルなんだね~ #FF14

(出典 nine mage@yojimbo on Twitter)

2022-05-31 00:30:25

(出典 @NineMage)

斑目アル
@curea_austraris

うちの子らくがき。もうじきゴールドソーサーフェスティバルということで\( 'ω')/

(出典 斑目アル on Twitter)

2022-05-30 23:58:52

(出典 @curea_austraris)

メリッサ@Gaia(Zeromus)
@merissa_0804

@FF14MC ちなみに、下調べをしたらゴールドソーサーフェスティバルの時にジャンポとかが割引されるからその時に作ろうと思うのだ!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

2022-05-30 19:29:39

(出典 @merissa_0804)

ミスターユリドー
@Mr_Yurido

3日からゴールドソーサーフェスティバルか頑張って稼いでアイテム集めたいところ

2022-05-30 19:01:44

(出典 @Mr_Yurido)

まど
@madmadco

@seno_suke 来週にゴールドソーサーフェスティバルがはじまるので、そこでMGPが1.5倍になりますよー!エモートももらえるので是非やってみてください!☺️私はジャンピングアスレチックが1番好きですhttps://t.co/K2TUyEt9ZY

2022-05-30 14:42:24

(出典 @madmadco)

リオ ❂ Fenrir 6.1済
@RzW8w

ゴールドソーサーフェスティバルも来るから、またFCでゲームするのもいいかも~??(∩´∀`∩)

2022-05-30 13:25:12

(出典 @RzW8w)

うり
@uriurikururi

ゴールドソーサーフェスティバルでセールとかになるかな??ちょっと待とうかな

2022-05-30 12:58:48

(出典 @uriurikururi)

まや
@yamaji_maya

FC内の告知用に撮った写真!(6月から土曜日にMGPアップのアクションつけます)ゴールドソーサーフェスティバル楽しみですね🌵#FC_Pelox

(出典 まや on Twitter)

2022-05-30 12:10:18

(出典 @yamaji_maya)

アルケミ猫🐾
@AlchemyCat_

ゴールドソーサーフェスティバルで取れるエモの代わりに賢者はいかがですか!はい!!ピッ!!🐱✨

(出典 アルケミ猫🐾 on Twitter)

2022-05-30 05:35:22

(出典 @AlchemyCat_)